SSブログ

演歌歌手の松川未樹。紅白出場か?? [演歌]

演歌歌手の松川未樹(まつかわ みき)さん新曲で「アナ雪」と同じくらいのヒットを出し紅白出演したいと発表。


松川未樹さん。 「紅白に出演したい!」

とのことのですね。

松川未樹さんデビュー8年目ということで
やる気満々と言った感じです。紅白に
期待したいです。

その松川未樹さん 紅白に推す曲とは??

①女の砂漠⇒youtube

②冬カモメ⇒youtube

ということですが
なんかちょっと寂しい感じの題名ですね。
松川未樹さん紅白大丈夫なんでしょうか?
と思って聞いてみると??

少し悲しい感じです。
しかし、演歌歌手として紅白には
必要な感じの曲なのかなとも思いました。


そこで私はふと思った・・
・・ということは松川未樹さん結婚していないのか?

と思って調べてみました。

やっぱり松川未樹さん結婚していないみたいです。
そうするとこの曲は何か意味があるのかと思いました。笑


ただ現在33歳ということで
今後、松川未樹さん結婚に期待したいです。

でも松川未樹さん、珍しいという感じがしますね。
30代の演歌歌手、今あんまり若くして演歌歌手っていうのは
氷川きよしさんなどしか聞かないところで
こういった・・演歌。しかも松川未樹さん女性。。。

演歌歌手ってやはり歌が上手でないとうまくいきません。
でも、しっかり松川未樹さん音程取れて「こぶし」が
回ってっていう感じでは
さすがに歌はうまいと思いましたね。
紅白行けますね^^

松川未樹さん是非紅白で会いたいですから、頑張って
上記の2曲と彼を作ることを頑張ってもらいたいですね。

松川未樹さんプロフィールですが
何と4歳から祖父の影響で演歌歌手を目指していたそうです。
こういった歌手で若い方は、わりと親がやらせていたりすることが
多いんですが、松川さんの場合は物心つく前から
演歌を歌っておられたみたいですね。


タイガーウッズ張りの天才児かもしれません。


しかも松川未樹さん あの とんねるず の「ガラガラヘビがやってくる」
のバックダンサーも経験しているということで
ダンスや踊りもうまいんでしょう。

さらに、これからの松川さんに皆さん期待しましょう。^^
松川さん 紅白期待してますよ~^^ノシ



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。