SSブログ

小島聖と清永浩文さんの離婚の理由は? [離婚]

小島聖(38才)がアパレル会社「ソフ」社長と、離婚していたことが明らかになったそうだ。
理由は何だったのだろう。
小島聖.jpg


小島聖さんの旦那さん。
アパレル会社「ソフ」の社長である
清永浩文さん(46才)と
離婚していたそうですね。

関係者の話では昨年2013年6月ごろには
離婚していたというから驚きだ。

まあ社長であっても一般人との
話題はあまりわからないことが
多いのだろうか?

小島聖さんと言えばドラマ「ファーストクラス」での 劣化がやばいとか言われていますが、
昔、豊川悦司さんとの交際もありましたね。
その後、全国に知れ渡ることになるのだが。

豊川悦司さんとは1997年破局した後
サッカーの前園真聖さんや千原ジュニア
などともいろんな噂花足がありましたね。


清永浩文さんとは2000年12月に入籍。
最近では、
このアパレル会社「ソフ」は業績はよくて
年商22億円だとか。

清水浩文.JPG
その社長の清永浩文さんと離婚するとは 小島聖さん決心がいるというか、玉の輿 から降りてきたというか・・・

何とももったいないということですが、
近隣の住民の方の中では話題になっているようで
奥さんが(小島さん)出て言って旦那さんが
一人で豪邸に住んでいるという話になっているようだ。

<スポンサーリンク>




離婚の理由に関してはっきりしたことはわかっていないが
ご主人だった清永浩文さんのこのアパレル会社が
成長していくことによって夫婦の時間が無くなったのも
理由に挙げられるだろう。



それと子供がいるという情報がない。
子供さんがいなかったのも離婚の理由にはなるだろう。
小島さん現在稼がなくてはということでドラマ「ファーストクラス」
など仕事をバリバリこなしていると小島さんの知人は言っているそうだ。

引用⇒YHOOニュース

<スポンサーリンク>



関連記事⇒小島聖。ドラマ「ファーストクラス」で本当に劣化がやばいのか?
タグ:小島聖 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。