SSブログ

クックパット警告パン?主婦に大人気? [おもしろ商品]

クックパット警告パンなるパンが 最近話題を呼んでる。

警告ぱん.JPG

このクックパット警告パンというパンを 作ったのが

福島県出身の東京の端っこに在住するという
Jr.野菜ソムリエの 「ひトみ」さんというそうだ。

ひトみさん、絵心がないから
言葉にしてみたら娘さんに
ウケがよかったという。

こんな警告パンもあった。

猪木.JPG


この警告パン、右はアントニオ猪木 からか?
確かに朝元気が出ない時なんか
ちょっと母のセンスに笑ってしまうかもしれない。





スポンサーリンク











しかし何ともこのクックパット警告パン。
パンも実に面白いがネーミングセンスもなかなか
ですね。

「警告パン」とちょっと聞いただけでは

「何だろう??」
と思わせるような感じですね。

それにデコレーションに悩む方にも
ささっと作れてウケがよいのが警告パンの特徴と
言うから使いやすい。

そういった意味からこのクックパット警告パン、
皆さんマネされる方増えているそうです。


試しに飲みすぎのご主人を持つかたも 明日の朝このクックパット警告パンを 出してみても面白いのではないでしょうか?笑 これなんか↓
のみすぎ.JPG

このクックパット警告パン 関してはネット上にも様々なコメントがあった。

「これ直接言いにくい事も書けるかなあ」 「夫婦ケンカしたら使え」 「ありだな」

と肯定的な意見もあるが・・

中には警告パンこんな
ちょっと考えさせられるコメントも

「食べ物で遊んではいけませんと言われて育った自分には、 いまひとつ…」 「食品だけはまじめに扱ってほしい。」

などとみんなの意見も様々だ。
まあ時々スパイス的に使うのは 面白いかもしれない。

さてあなたも明日の朝食に
クックパット警告パン・・
使ってみますか?笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。